プロレスのミドコロ

プロレス大好きな管理者が、プロレスのミドコロを丁寧に解説

頑張れ!ライガー!!

獣神サンダーライガーが、久々にIWJPシングルのベルトに挑戦します。

3月6日(水)旗揚げ記念日でベルトを巻いたライガーが見たい!!

 

 

チャンピオンの石森から逆指名を受ける形で実現することになったカード。

 石森の充実ぶり(キャラクターや試合を楽しんでいる様子)から考えると、厳しい予想をせざるを得ないのですが、個人的にはシングルのタイトルマッチにライガーが絡んでくれるのがとても嬉しい。

若手の成長のために胸を貸す姿や、コミカルな感じで会場を盛り上げる姿も嫌いじゃないけど・・・

やっぱりシングルで殺伐とした雰囲気から放たれる掌底で、相手選手を吹っ飛ばしてほしいんです!!

高橋ヒロムの怪我、KUSHIDAの退団、オスプレイはヘビーに・・・、少しジュニアの層が薄くなりかけている中、「ベテランここにあり」を示してほしいものです。

 

既に前哨戦は始まっていて、激しい場外戦などが繰り広げられている様子。

先日負けてしまった田口は、田口らしいやり方で前哨戦から当日まで、話題性も内容も充実した試合を見せてくれました。

今後の前哨戦は2日と4日の2回。ライガーらしい試合とコメントでタイトルマッチ当日まで盛り上げてくれるはずです。

頑張れ!ライガー!!